有名な先生の作品だって作れるようになる!

ご訪問ありがとうございます♪

誰もが憧れるアクセサリーが作れる教室
Atelier**yaaako**です☆

刺繍の先生で憧れの先生がいます。

「刺繍作家のジュネ先生」

私が、楽習フォーラムで受講した、
オートクチュール刺繍アクセサリーディプロマ講座のデザインを担当されています。

刺繍が気になりだしたころから、
インスタをフォローさせて頂き、更新されるたびににトキメイていました。

オートクチュール刺繍は、
エレガントで、清楚な作品が多いのですが、
ジュネ先生の作品はスタイリッシュでカジュアル。
その中にもエレガントさを残しているデザインがとても好きなのです♪

憧れのジュネ先生のお教室へ行ってみたかったのですが、コロナになってしまいなかなか難しくなってしまいました。
そんな中、キットを出してくださって!!
またジュネ先生の作品が作れるなんて嬉しすぎる!!

つい最近完成したのがこちらです♡

大人のチェーリー~♡

枝のカーブがちょっと難しかったけど、
ビーズやスパンコールの使い方、
デザインや、色使い、勉強になること盛り沢山でした!!

なにより、こんなに素敵な作品が作れて嬉しいーーーー!!

オートクチュール刺繍を基礎から学んで良かった!と思える瞬間です!!

因みにこちらは、夏に完成した
ジュネ先生のキット♪


レモンのブローチです♪

ジューシーで美味しそう~!!

先生の作品は、色のグラデーションを出す為にビーズを重ねて刺します。
それによって、立体感も生まれますよね~。

本当学ぶことばかりで楽しいですよ~!!

私が所属している楽習フォーラムのオートクチュール刺繍アクセサリーディロマ講座は
ジュネ先生が監修されています。
私も昨年直々教えて頂きました♪

修了の日に恥ずかしながらお写真とsignを頂きました~( *´艸`)

私の一生の宝物です♡


勿論! 刺繍界では、
素敵な先生が沢山いらっしゃいます。 そしてなによりハンドメイドの歴史が長い為
到底、追いつくことなどできません><

ですが、まずは10年。
修行を積みながら皆さんにもお伝えしていきたいです!


一緒にオートクチュール刺繍初めましょう~!!