オートクチュール刺繍ってどんなもの?

ご訪問ありがとうございます♪

誰もが憧れるアクセサリーが作れる教室
Atelier**yaaako**です☆

ありがたいことに、先月、今月と
オートクチュール刺繍の体験レッスンの講座が続いています^^

既に刺繍の経験がある方も

オートクチュール刺繍はやったことない!

と言う方が殆どです。

 

何が違うのか??


ざっくり言えば、
薄―い、オーガンジーの布に刺繍していくことが大きな違いかなと思います。

この日のレッスンは既に刺繍を経験済みのお二人が受講してくださいました♪

 

お二人とも自己流でも、素敵な作品が作れてしまう、とても多彩な方です。

でも、やっぱり実際習ってみると沢山の事が理解できたようで
楽しんでくださいました♪

何か一つでも新しい発見がありそれが自己流につながってくれたら嬉しいです!

参加してくださったお二人は、初めましてでしたが
同世代と言うことも解り
お二人が好きなアイドルの話でとっても盛り上がりました♪
そんなワイワイしながらも手はしっかりと動かしていて
やっぱり器用な方達なんだ~と感心しました^^

基本的に私は、口と手を両方動かせないタイプ(笑)
黙って作ってしまうので、見習わないとww

 

レッスンでは、裏処理までレッスンしますので、
帰宅後すぐに身につけることが可能です♪

早速、着画を送ってくださいました♡

白いお花はお顔周りを綺麗に見せてくれますよね~!!!

今流行りのZoomレッスンにピッタリですね(*’ω’*)

ご受講してくださいました、Happy amicharのA先生
I様 楽しい時間をありがとうございました♪

オートクチュール刺繍体験レッスンは引き続き募集しております!

ピンクの刺繍枠プレゼント企画は
年内で終了です♪

気になっている方、お早目にお申込みお待ちしております☆