オートクチュール刺繍体験会が開催されました♪

先日、待ちにまった!!!

オートクチュール刺繍アクセサリーの体験会

を行うことができました!!

これも受講してくださった生徒様のおかげです笑い泣き
「やってみたい!」と言って下さるかたが居なければ
お教室は進むことができません。

本当にありがたい!!

嬉しくて写真沢山撮ってしまいましたww

体験レッスンで作れる作品は、

小花のイアーアクセサリーです。

楽習フォーラムのキットを使用しております。

オートクチュール刺繍は
とても薄いシルクオーガンジーに
針と糸でビーズやスパンコール、ビジューなどを刺していきます。 一つの作品に色んな材料を使うのも特徴の一つと言えます。

下絵の移し方、刺し方の基本。
そして裏処理の仕方など。

翌日には身につけられるように
きちんと説明していきます。

約1時間半くらいで
とても可愛いピアスが完成しましたよ~!!

針と糸が苦手で。。。。
と言う声をよく聞きますww


が、小学生以来の刺繍経験でも
十分できるキットとなっています!

今でしたら、こちらのピンクの刺繍枠をプレゼント中です!

次回の開催は

11月5日(木)

10:30~12:30
東川口 自宅教室です

ご参加お待ちしております♪