通信レッスンの前に、初誕生の「おおくま座」

先日の対面レッスン♪

現在通信レッスン中の
「おおくま座」

通信レッスンになる前に、
モニターとして、
いつもお世話になっている、

fluorite M先生に

対面で作って頂きました♪

写真から飛び出してきそうな
可愛いクマさん♡
予想よりボールチェーンやチャトンが足りなかったりしたので
モニターとして作って頂いて本当に良かった!

作ってくださる方がいなければ成り立たないレッスンなので

感謝感謝です♪

グラデーションの出し方は
その方に寄って自由です^^

グルーデコ認定講師講座には
グラデーション技法がありますので
そちらを思い出してくださいね☆

M先生もとっても喜んでくださったので
ホット一安心♪

既に、「おおくま座」の通信レッスンはスタートしております。

現在3名の方が受講してくださり、

添削済み♪

皆さんも是非大空におおくま座を広げてみてくださいね♪