褒められるアクセサリーを作ってみませんか??

先日、グルーデコアクセサリーを身につけて買い物に出かけたら、
SHOPの定員さんに、

「凄い可愛い!! 素敵ですね~」

と褒められました!!
しかも、若い定員さんに♡

その時身につけていたアクセサリーは
DECOR先生ご考案の この子達♪

 













「手作りなんですよ~♪」

と得意げに?言ったら

「え~!!! クオリティが高いですね~!!とビックリされちゃいました^^

スワロフスキーをここまで使った
ハンドメイド作品ってグルーデコだけではないでしょうか??

そんな褒められハンドメイドアクセサリーの作り方の基本を学んでみませんか??

最初は「私に作れるかしら??」

と100人が100人思います。

大丈夫です!

作れます!!

まずは体験レッスンで、作ってみませんか??
スワロフスキーの輝きに驚き、
ご自分でアクセサリーを作れることに驚きますよ~!!

Atelier**yaaako**では様々な体験レッスン材料を揃えてお待ちしております☆彡

















是非一度、体験してみてくださいね♪

合わせて、素敵な出会いお待ちしております☆彡
詳細についてはこちから♪
       ↓↓↓↓