新たにスキルアップすることに決めました♪

今月、来月と開催する、

オートクチュール刺繍アクセサリー。

少しずつですがご興味を持ってくださる方が
いてとても嬉しいです♡

ちくちく、確かに細かい作業ですが、
初めてみると、気にならなくなります^^

私が受講しに行った時も

半分くらいの方が
「小学生以来の刺繍です!!」
なんて言っておりました。

それでも、皆さん合格されていましたので、

「楽しい!」と感じればどんなことでもできてしまうのです^^

私がディプロマを頂いてから
1年経ちました。

コロナの影響で開講することが難しく
時間が経ってしまいましたが、

腕が落ちないように、チクチクしておりました。

さらに、技術を高める為に、
素敵な先生方の元へスキルアップに伺いたかったのですが、
なかなかそうはいかず、
思い切って、

再び楽習フォーラムさんに
お世話になることにしました。

オートクチュールビーズ刺繍ジュエリー
の通信講座です

こちらは、さらに難易度が高く
去年オートクチュール刺繍アクセサリーで基礎を直々学んで
本当に良かったなと心から感じます。

通信講座は評価がなかなか厳しく
合格をいつ頂けるかわかりませんが(笑)

自宅で好きな時間を利用して、
合格まで頑張りたいと思います!!

そして、これらの素敵な作品を
みなさまにもお伝えでいたら!と夢見ながら(^^♪