測って、混ぜて、形成するのは同じでも。

今年の夏も、ありがたいことに

Wglueproを使った作品のリクエストを多く頂きました♪

オリジナルのくじら君も
オンライン化したことにより、
また皆さんの目に留まってくださり、
本当に感謝しております☆

この日は、
対面レッスンでしたが、
そのクジラ君が綺麗に誕生しました♪

可愛い~♡

初めて扱った、

認定講師のI先生。
最初は戸惑いながらも、

「楽しいかも♪綺麗!」

と言う言葉を頂きながら、
一つ一つ丁寧に完成させてくれました!

いつも扱っているwglueとは違って
全ての扱い方が違います!!

ですので
まったく違うハンドメイドに挑戦していると思っていた方が良いです^^

夏も終わりに近づくころでしたが
まだまだ暑く、透明感を感じる作品を涼しげ良いですよね♪

I先生、誕生させてくださり
ありがとうございました♪

これで2020年のクジラ君も見納めかしら~><

実は、冬の方が扱いやすい
Wgluepro 作ってみたい方、お待ちしております^^