これが作りたくてスタートした作品です♪

今日は久しぶりに半日雨降りの一日でした。

朝から暗いとぼーっとしてしまいます^^;

子供達も珍しく家にいたのですが、な~んにもせずに一日が終わってしまいましたww 

たまにはこんな日も良いかなおねがい

さて、オートクチュール刺繍アクセサリーで作れる作品のご紹介の続きです♪

①レッスン① ② の記事はこちらです。

ご紹介の順番が、

ディプロマ講座の順番ですが、

単発レッスンも可能ですので、挑戦してみたい方募集中です♪

Lesson3は

「ヴェルミセルと連続刺しのリーフブローチ」

です。

実は

この作品に一目惚れして

この講座を申し込んだと言ってもおかしくないくらい

お気に入りの作品です。

モノトーンのビーズの使い方、

スマートに竹ビーズを刺す方法。

センスの良すぎるデザイン♪

飾っておきたいし、身につけたいし♡

実際に作って完成したときは

本当に感動しました♪

ディプロマ講座では3回目に作る作品ですが、

そこまで難しさは感じられなかったですよ~♪

オートクチュール刺繍を作ってる!!

と言う気持ちにさせてくれる素敵な作品です♪

皆さんにも作って頂きたいな~^^

材料費は3,000円
講習費は4,500円 +税

2時間位で仕上げます♪