悩んで、悩んで夢中になる!

ご訪問ありがとうございます♪
誰もが憧れるアクセサリーが作れるようになる教室
Atelier**yaaako**です☆

「針と糸」

苦手な人とても多いです。

想像するだけでもぞもぞしちゃうそうです^^;
私はミシンは大好きなんですが、正直針と糸はそこまで好きではありません。

「刺繍、やってみたいけど、針と糸がね~」

って声をよく聞きます。

先日の体験レッスンに来てくださった
刺繍部員さんも、
受講しようかずっと悩んでいた一人。

しばらく経って、思い切ってお申込みくださいました!

そしたら思いのほか、楽しそうで気がついたら綺麗に完成!!

当教室のオリジナル作品でもある、garden broochを作ってくださいました♪

初めてなのにとっても綺麗に配列されているし、ひと針ひと針もとても丁寧でした。
全く問題ないじゃない!!

そして刺繍の魅力に気づいてくださり、色違いのキットまでご購入くださり


早速ご自宅でも作ってくださいました!!


それほどハマるんですよ~
小学生の頃に家庭科の授業で教わった刺繍は忘れてください^^

沢山の珍しいビーズやスパンコールを使って刺していくので、家庭科の刺繍とは全く違いますよ!

もう一人ご参加くださった刺繍部員さんは、
既に針と糸の達人ww

リボンレイの先生をされているので、
レッスンスタートからあっという間に仕上げてしまって驚き!!!

「楽しいですね~!!」

とこちらも魅力に気づいてくださいました~♪


認定講座も気になっている様子でしたので
是非、またチクチクしたくなったらお越しくださいね☆


「針と糸」がどうしても苦手って方も
一度試して欲しい!!
もっともっと魅力を伝えたい!!


これから寒くなって引きこもる時間が増える季節にとてもおススメですよ~
まだまだ刺繍部員募集中です!
年内ご受講の方は、ピンクの刺繍枠プレゼント中です~♡



お二人ともご受講ありがとうござました!!