無駄な時間とお金を使うなら。

ご訪問ありがとうございます♪

さいたま、川口で誰もが憧れるアクセサリーが作れるようになる教室
Atelier**yaaako**です☆

皆さんは、作ってみたいな~と
思った時、何から始めますか??

私はと言うと、まず
スマフォで検索しまくります。
次に、本を買います。
適当に材料を購入し作ってみます。


結果。。。。

 

失敗に終わりますww



私は全然器用ではないんです。
どんなハンドメイドもやりこなせてしまう!って思われがちですが、
器用ではないので、どれもこれも中途半端。



だから結局自分で揃えて初めても費用も時間も無駄遣いで終わるのです( ノД`)シクシク…




そして器用じゃないからこそ
基礎が必要なのです。

 

今年から開講した
オートクチュール刺繍アクセサリーも
基礎を学べば知識も増え、
デザイン能力も養えて、挑戦したかった作品も作れるようになります!!

この二つの作品は、先日体験レッスンを受講してくださった刺繍部員さんからのリクエスト!

体験レッスンで、針と糸、オーガンジーの扱い方などの知識を得ることができたから、
こんな素敵な作品も作れるようになるんです♪

今からでも遅くありませんよ!!
新しい世界を思い切って覗いてみませんか??

刺繍部員募集中です☆