星座シリーズの「魚座」対面レッスン♪

ご訪問ありがとうございます♪

さいたま 川口で
誰もが憧れるアクセサリーが作れるようになる教室
Atelier**yaaako**ですダイヤモンド

 

自己満足でシリーズ化し始めた

「星座」

ありがたいことに、作ってみたい!と言うお声を頂き、
対面レッスン、通信レッスンをスタートしています♪

ご紹介している「おおくま座」は沢山の方に作って頂きました!
「星」好きさんとつながれてとても嬉しいです☆

今日ご紹介するのもリクエストから生まれた星座です^^

「魚座」です

そして、先日、リクエストしてくださったご本人様が
作りに来てくださいました♪ グルーデコは、土台を使った作品は作ったことがありますが、
フリーセッティングは初めて! 不安そうでしたが、この出来栄えに驚き!!!

メディカルハーブティの先生のM様

グラデーションも、星の位置も問題なくとっても綺麗に作ってくださいました~!!

星座には様々な神話があって、
この2匹の魚は親子だそうです。

固い絆で結ばれているのですね♡

普段とても忙しい、M様。
「とてもリフレッシュできて楽しい時間だった~!!」

と喜んでくださいました♡

集中して一つのものを作る

ハンドメイドの良さですね♡

お帰りになるころは
ニコニコ笑顔♪ 私も嬉しかったです!!

是非また息抜きにお越しくださいね!

これから冬に向けて
空が澄んで綺麗なので、沢山の星座が見られますね~
大きな空が見えるところに行きたいなーと思う今日この頃です^^