今年も素晴らしい作品に出会おう

ご訪問ありがとうございます♪
Atelier**yaaako**です☆

グルーデコの講師様はご存知ですが、
グルーデコの世界では、沢山の素敵な先生の作品を学ぶことができます。

私もグルーデコの資格を取得してから、本当に沢山の数の作品と先生方に出会いました。
それぞれが違う方法で、殆どが目からウロコの作品ばかり。

なんでこんなことが考えられるのだろう!!!

そんな素晴らしい作品ばかりに出会ってきました。

そしてこれからもそんな作品に出会っていくことにワクワクしています♪



2022年最初のスキルアップとなりました!!

ずっと気になっていた、作品です♪


atelier hAKU先生designの
「emblem de  briderie」

Zoomレッスンされていると聞いて、ご本人から教えて頂きました!!
本当、zoomで繋がれるって素晴らしい!!

どこに惹かれたかって、この格好良いイニシャル!!

半分先生のオリジナルデザインだそうですよ!!しかもキットが本当に親切で驚きました!!
「イニシャル」の作品って全ての試作をしなければならないから
レッスンを組み立てる時とても大変だと想像します。

一つ一つを細かく印字されていて、とても解り易いのです。

HAKU先生のこだわりポイントは、
私にとっては最高のスキルアップで、
究極のボールチェーンも「絶対綺麗に作ってやる!!!」とかなり気合が入りましたww

そんな私を暖かく見守ってくれた先生♪
インスタでは拝見しておりましたが、実際こうやって対面するのは初めてだったので
聞きたい事をお互い忘れるっていう(笑)



作品と先生との交流はそんなドキドキ感もたまらないのです♪

 

 

emblemの中に私が入ると言う、面白いお写真も頂きまして((´∀`))ケラケラ

 

結構お気に入りだったりしますww

好きなカラー好きなイニシャルで作れるのも、
とても魅力的なんです!!

 

早速レッスンも頂いております!
このツルンとした表面もとっても綺麗で
それでいて軽いのです!!
何故軽いのかって?!
それはレッスンでのお楽しみです♪


今回も初めて行った工程に出会いましたよ~!!


当教室でもレッスン可能ですので
是非、お声かけくださいね!


今年も順調なスタート!!
ヒロミ先生、素敵な作品をありがとうございました☆