2022年レッスン初めに誕生したのは「トレリス」

ご訪問ありがとうございます♪
Atelier**yaaako**です!

凄い勢いでオミクロンが広がっていますね。。。
インフルエンザも同じような広がり方をしている時期ですが、やはり特効薬が無いのが世間が騒いでしまう理由でしょうか。 学校でもたった一人感染者が出ただけで、学級閉鎖。

埼玉県は蔓防期間に入りまして、また部活動が制限され大事な試合もできず。

コロナはずっと無くならないウィルスでしょう。
2年前とあまり変わっていない状況に、学生たちの未来が閉ざされている気がしてたまらないです><

これから沢山の学生が受験を控えています。
とにかく皆さんが無事に終えられることを祈るばかりです!!

 


そんなこんなで、
2022年の教室もスタートしましたが、
いつ、学校が閉鎖になるか解からない状況です。

一日でも、開催出来る事に感謝し、
引き続き、感染対策は万全に。そして健康管理もしっかりと。

を常に頭に入れて開催していきます。

ちょっと前置きが暗い話になってしまいましたが、レッスン初めに
とっても素敵な作品が完成しましたので、ご紹介します♪


毎月通って下さるフリーのU様。
今回は、大作に挑戦です!!

去年新作としてお披露目して、沢山の方に受講して頂いた
「trellis」

U様のご希望カラーで新登場です!!

ネイ日×ホワイトです!

 

trellisはモロッカンシリーズの柄の一つなのですが、
そういったタイルの模様が好き!と言うことで
挑戦してくださいました☆


シンメトリーで、とても美しいですよね~!!
とてもフリーの生徒様が作ったとは思えない!!
感動です☆!!


2022年にふさわしい~作品誕生となりました♪

 

どんどん上達していくお姿も嬉しいし、
何よりも、この教室に通って良かった!と思って下さるのが一番嬉しいです(´;ω;`)ウゥゥ☆

一つ達成するとどんどん色んなものが作りたくなってきますね!
今年も沢山チャレンジしていきましょう!


ご受講くださいましてありがとうございました☆