レッスン作品と販売作品。

ご訪問ありがとうございます♪
Atelier**yaaako**です☆

来週に迫る赤羽のイベント!
作品の準備に追われていてパソコンに向えず記事が滞っております^^;

販売作品について、なのですが
このメンバーにお誘い頂いてから、様々なことを勉強させて頂いております^^

私の中で基本的に
レッスン用の作品は、認定講師の方、FREEで通われている方、どちらも作りやすく、
作り甲斐のある作品を提供できるように心がけています。
技術が必要な作品もあるし、他の講師様に教えて頂いた技術もあるので、
初心者様には難しいものもありますが、段階を踏んで、作れるような作品を提供しております。



そして一番重要なのは、
自分が好きなデザインであること。です^^


私の作品、昔から世間から見るととちょっと個性的なようで、
万人受けするようなデザインではないみたいです(* ´艸`)クスクス


昔はそこに苦しんで、世間受けの良いデザインを作らなきゃ!なんて必死だったのですが、


それは大きな間違いでした。


全然思うようにデザインが考えつかないし、作り始めて何度も失敗する。
テンションは上がらない、やる気も出ない、もっと落ち込む。。。。


負のループでしかないww

 

これは違う!! 自分が好きなものを作らなきゃ!!
そう気持ちを切り替えたらとても楽になり、
自然と「やぁこさんの作品が好きです」って言って頂けるようになりました。
(皆さんありがとう~!!!!(。・ω・。)ノ♡)


それに、同じような趣味を持った人も集まって来て
だからこそ共通の話題も豊富でお互い気持ち良い時間を過ごせます。
こんな良いこと他に無いです。


そして、販売作品。

これも、レッスン作品を作るときと同じ思いです。

 

自分らしさ。 自分が欲しいもの。 自分が好きなもの。

 

これが一緒の方に手に取って頂けたら、最高じゃないですか!!
それがたった一人でも良いんです!!


ハンドメイド作品の展示場で購入する時ってどんな気持ちでお買い物しますか??
私は

出会う=好き=欲しい

が揃った時。

一度出会うと気になって仕方なくて何度も同じ場所に戻ります。
そこに作家さんがいたら、その人がどんな人か観察したり^^
たいてい皆さん丁寧で良い人です♪

今はなかなか大きなイベントが出来ないけれど、
その時のトキメキを思い出して、
今回の販売会、メンバーの作品をSNSでご披露させて頂いています!!



お取り置きも可能です!(後日発送します♪)
出会った!! と思い 気になって仕方なかったら^^


是非メッセージくださいね☆
お気に入りがみつかりますように!

 

販売作品のご紹介♪

スクエアのゴールド台座に
ちょっと変わった形のスワロフスキーを
グルーデコ♪

ネックレスチェーンもoriginalで作りました。
甘辛ミックスなロングネックレスです♪
好きなものを沢山ぶら下げて
バッグチャームを作りました♪
3色展開です♪
これからはファーの季節ですね~!
どこで仕入れたか全く覚えていませんが、
こちらのハートの革タグが;ポイントです♪
お花の形のタイガーアイに惹かれてしまい
刺繍で作った丸い模様とコラボしました♪
ユラユラ揺れるアクセサリーです♪