グルーデコ体験レッスンで作れる土台をご紹介します。

ご訪問ありがとうございます♪

誰もが憧れるアクセサリーが作れる教室
Atelier**yaaako**です☆

このところ、体験レッスンのお問合せやお申込みを頂くようになりました♪

現在 決まっているお日にちが
4月28日(水)10:30~
5月14日(金)10:30~
どちらも自宅教室です。

お席も各1名ずつ空いておりますので、こちらのブログに目を通して頂き
是非ご参加くださいね♪

 

こんなに小さなお教室なのに、
見つけてくださって本当にありがたいです!!
グルーデコもまだまだ知らない方が沢山いらっしゃいます。
特に、ハンドメイドをやったことがない!!

と言う方に是非作りに来てほしいです!!

それは初めての方でもクオリティーの高いアクセサリーが作れるからです。

 

今日は教室で、体験レッスンに可能な作りやすい台座をご紹介します。

 

基本的に体験レッスンはこれらの土台の中からお好きなものをお選び頂きます。

その次にベースとなるグルーのお色を選んで頂きます。(約20色くらいの中から)

そして、グルーの上に埋める、パーツを沢山の在庫の中からお選び頂きます。
ご自分でデザインが決まっているものがあれば
そのデザインに近いものをお選びください。
(事前に参考になるお写真があるとスムーズですね^^)

 

殆どの皆さん、

ここまでの作業の方が、作る作業より長いです^^

選ぶのも一つの魅力と楽しみですので、じっくりお選びくださいね!!

全て揃ったら、作業開始!!!となります。

勿論!! 素材の交換OKですよ!!
基本的に、グルーに埋めてしまったら、取直しもできますが、
あまりいじり過ぎてしまうと出来上がりが残念になりますのでほどほどに。
(この辺りはしっかりレッスン時のお伝えしますね)

体験レッスンでは、
グルーって何??
どうやって作るの??
私にもできるかしら??

の様々な不安が解決できるようなレッスンです。

そして、出来上がりの美しさに感動して頂きたい♪



是非是非、皆さまのチャレンジお待ちしております!