素敵な出会いと新たな挑戦

ご訪問ありがとうございます♪

誰もが憧れるアクセサリーが作れる教室
Atelier**yaaako**です☆

緊急事態宣言が発令されてもあまり普段の生活と変わりがないです(#^^#)
日頃、教室と家庭の買い物くらいしかないからかなww

変わったことと言えば、
とっても運動不足。。。。。

以前は、季節の良い時にジョギングしていたましたが、コロナになってから
どうしてもマスクでジョギングが苦しくてできなくなってしまいました。

で、先日、switchから出てる、「リングフィットアドベンチャー」をゲット!!!

新垣由比さんがcmしているあれです^^ なかなか良い運動になりますよ~!!!

さて、前置きが長くなりましたが、
先日とても素敵な出会いがありました!!

年末にインスタを見ていたら、素敵なビーズタッセルを見つけてしまい、
そのレッスンを受講していた、兵庫県のグルーデコ先生 a marro room先生にご紹介して頂きました♪

tasselitasse先生のミニレザータッセル♪

をオンラインレッスンして頂きました♡

レザーに刺繍していくんです!!

とても素敵ですよね♡

しかも、よくお話しを聞いているととっても凄い先生だと言うことが
じわじわと解り、レッスンが終わったあと、一人でぼーーーーとしてしまいました。。。。

レザーの職人と言った方が解り易いでしょうか?!

全て先生が手作りしているそうです。 それだけでなく、工房もお持ちで私が好きなミシンが置いてあり、
さらに聞いた事の無いミシンも置いてあるそうで!!! 
興味深々!!!

レッスン中も先生が色んな情報を惜しみなく教えてくださり、
「この先生好きなタイプだ~」
なんて、ずうずうしく感じてしまいました^^

勿論刺繍に関しても、ベテラン中のベテランで教えて頂きたい事が山ほど!!
コロナじゃなければすぐにでも習いに行きたいくらい素敵な先生でした♪

レザーに刺繍は、針を入れたときと抜く時、この絶妙な感触が癖になります^^

こちらのミニタッセルを受講すると
ファーのタッセルのキットが購入できます。

勿論!!! 購入させて頂きまして、
速攻作りました^^

かわえぇぇぇぇぇぇ~!!!♡♡♡

刺繍する部分もタッセルより広くて刺しごたえがありますよ~!
そして、先生のビーズの色の組合せがツボすぎ!
体験レッスンだけでもかなり勉強になりました。


そして!!

先生のオリジナルコースを引き続き受講することに決めました!!

私の刺繍熱はまだまだ止まらず。。。。
もっともっと勉強したくて、したくて、したくて。。。。。

とにかく10年!! 私は刺繍を学び続けながら、皆さまに楽しさを伝授していきたいのです!!

ちなみに、このタッセルのレッスンも
コースも、認定講座ではございません。
ですので、わたしから同じ作品を学ぶことはできません。

きっと気になる方、沢山いらっしゃいますよね?!(ニヤニヤ)

是非、先生から受講してみてください!!
魅力が一杯です!
一緒に楽しみませんか?!