グルーでギンガムチェックが作れる喜び!

ご訪問ありがとうございます♪

誰もが憧れるアクセサリーが作れる教室
Atelier**yaaako**です☆


緊急事態宣言が出てなかなか思うように動けなくなってしまいましたが、
暗くならずに、上を向いて過ごして行きましょうね!!

ちょっと気持ちを変えるだけで、視野を変えることができます^^
好きな音楽を聞いたり、コンビニでちょっとお高いスイーツで贅沢してみたり♪
何か新しい発見があるかもしれませんよ~!

私も先日とてもワクワクするスキルアップレッスンを受講しました☆

年末からとっても楽しみにしていた作品。
オンラインでも楽しい時間が受講できるって素晴らしすぎる世の中です!

unlueur M先生ご考案の、
「gingham check ball」

初めて拝見したときに、
「さすが~!!! 作ってみたい!!!」

と感動しました^^

さすが、と言うのは、M先生は本当に研究熱心で完璧なんです。
どこまでも突き詰めて完成させていく。 私には無いもの。 とても尊敬しています。

そこまで研究を重ねて完成した作品を
とても解り易くレッスンしてくださり、
グルーでギンガムチェックが作れる喜びったら!!

相変わらず美人で♡


ギンガクチェックを作ることも感動しますが、それがballになるってもっと凄いこと。

そして、ボール作りが苦手でも、ブロックのように作っていくので
気づいたら真ん丸なボールになっているのが凄い!!

受講して本当に良かったです!!

M先生とは同じ位のお子さんがいたり、ランチしたり私の数少ないとても話しやすい講師仲間です♪
「またランチ行きたいね」から1年以上経っちゃったけど(笑)
コロナが明けたら、また会いましょう!! 

「gingham check ball」

皆さまも是非是非挑戦してみてくださいね!
私も復習して、レッスンできるように頑張りますww