キット販売のお知らせ♪

ご訪問頂きありがとうございます。
Atelier**yaaako**です♪

連日の暑さは続いておりますが、
お家の庭には、トンボさんが姿を現すようになりました^^

なぜか、私トンボに好かれているようで、
トンボが沢山飛んでいる場所に行くと頭に乗ります。

2年前に、グルーデコで、レッスン無キットとして販売した
「TONBOO」

その後もリクエスト頂いていたのですが、
羽に使っているクリスタルチャトンが、通販ではどこも売っていなくて、
もう作って頂けないのかな~。。。。。
と寂しかったのですが、

 

先日、浅草橋にある貴和製作所本社に行ったところ、
売っている!!!\(^o^)/

 

とりあえず、おいてある個数頂きました^^

けどこのチャトン、一つ結構お高いので、
大量に買うとほかの買い物ができなくなる。。。。

ですので、浅草橋に行くたびにちょこちょこって買っていました♪

前置きが長くなりましたがww
少し数が揃ったので
2年ぶりに販売いたします!!

 


TONBOO

★レッスン無しキットです。 グルーデコ経験者であればどなたでもお作りできます。

★カラーは アンティークピンク・モンタナ・シルバーシェイド※です。
※以前はクリスタル(白)でしたが、完売しているためシルバーシェイドに変更になります。

グルーはついていません。 ご用意して頂くグルーの量は A材 0.4g B材0.4g 合わせて0.8g
 (グルーが必要な方は別の項目から購入できるように設定いたします。)

★キット代金 4,000円(税込み 送料込み)

★各カラー3セット限定です。 また浅草橋で仕入れができましたら再販します。

販売は、8月15日(月)10:00
お盆真っ只中ww  どのカラーもとても綺麗です♪

ちょこっと身に着けるだけでも、存在感ばっちり~!
是非小さな秋を一足早く感じてくださいね!

どうぞ、宜しくお願いします!