11月から貴和製作所様のカフェレッスンがスタートします♪

ご訪問頂きありがとうございます。
Atelier**yaaako**です♪

10月に入り、
FunBoxが貴和製作所様で講習会をさせて頂くことになりました。
渋谷、銀座、みなとみらいと3店舗で開催しますが、

11月~は貴和製作所様に新しい企画に基づき、

キラリト銀座店
一流パティシエが作るスイーツ付きの
カフェレッスンがスタートいたします!

お互いに新しいことなので、
何度も打ち合わせを重ね、納得いくまでメンバーと話し合い、
当日を迎えようとしています!!

 

まずは、作品作り。
これもメンバーで沢山試作をし、ようやく皆さまに喜んで頂けるのではないか??
という作品が完成いたしました!!

 

「F、blossom」

F.blossam

●各日2部制となっております。①11:15~13:00②14:00~15:45

●初めての方でも作って頂ける作品です。特にグルーデコを知らない方に是非作って頂きたいです!勿論!既に知っている方、講師の方も大歓迎です♪

●スイーツセットには季節のデザートとドリンクが付きます。
レッスン後に、お席を移動して頂き、ゆっくりとお召しあがりください♪

●講習費はスイーツセット込みで6,200円(税込み)です。
この講習会に限りの特別価格となっております!

●お申し込みは直接きらりと銀座店へお電話でお申込みください! TEL 03-6264-4811(11:00~20:00)

初めての方でもクオリティの高いアクセサリーが作れる
グルーデコで冬の装いにピッタリなブローチを制作します。

ドーナツ型のブローチ台座にグルーをセットし、クリスタルビジュー、パール、アシンメトリーにスリーカットビーズを乗せて、3つのお花が華やかなデザインに仕上げていきます。

スリーカットビーズには、個体差がありランダムにセットすることによって
より美しく煌めきます。

ベルベットリボンを巻くことによって、大人の冬の上品さを演出。

コートやニット、マフラーなどに身に着けてお出かけしましょう!
ベテラン講師が基本的な技術から丁寧にレクチャーさせて頂きますので、初心者の方でも安心してご参加いただけます。

レッスン後は、貴和製作所カフェで一流パティシエがご用意する季節のスイーツセットを頂きながら楽しい時間を過ごしましょう♪

※カラーはゴールドまたはシルバーよりお選びください。 お電話の際にお伝えください!

メンバー一同皆様のお越しを楽しみにお待ちしております!