グルーデコ認定講座 春のキャンペーン♪

ご訪問頂きありがとうございます。
Atelier**yaaako**です♪

4月から、心機一転させてたい方も多いと思います♪
私もそうです^^
私は毎年何かしら挑戦することを目標にしています。

学んだことって無駄になることは100%無い。

この仕事をして8年経ちますがそう思いました!

資格を取得してすぐに役立つことではなかったり、
あ~取らなくてもよかったな~と思うこともあります。

今すぐに活用できなくても10年後にはとても役に立つことだった!!
なんてことが必ず起きます。
実際私もそうでしたから♪

そして、私も今新たな一歩を踏み出し始めています!

さて、前置きが長くなりましたが。。。

春のチャレンジキャンペーン グルーデコ認定講師講座

この春、頑張ってみよう!!という方にちょっとだけお得なキャンペーンです!

グルーデコで一番大切なお道具
「バキューム」

こちらを、プレゼントいたします♪  1万円相当です♪

グルーデコ認定講師講座のキットにはお道具類が含まれていません。
自宅で復習や作品を作りたい方にすぐにでも活用して頂けるように、プレゼントいたします!

また通年プレゼントさせて頂いているこちらの
お道具たち!
私が使っていてベストなもの達です!

最初は何から揃えたらよいのか?
どこで購入できるのか??

無駄な時間をもって欲しくないので、手っ取り早くプレゼントしています♪
毎回好評なプレゼントですよ~^^

これですぐに自宅で作品が作れますね!

4月、5月スタートの方限定3名様までです

私の教室は、お一人ずつじっくり見てあげたいので、
常に少人数制です。 なるべくマンツーマンで行っていきます。

やはり皆さんに綺麗に作っていただきたいから♪

それに今すぐではなくても、
いずれ販売してみたい!私もお教室を開講してみたい!
という夢ができるかもしれません。


そんなときに技術が衰えないように、じっくりとレッスンしていきたいのです^^

当教室では20名の生徒様が卒業しています。

卒業って言うと大げさですけど、
今までに沢山の方がグルーデコ認定講師講座を受講して、卒業しています。

その後、講師の道へ進んだり、
販売をしてみたり、
趣味で楽しんでいたり♪

皆様個々に楽しんでいます☆
この資格を取って、世界が広がったと嬉しそうに通ってくださる方が殆どなんです!

すべて、当教室でサポートしております♪
なんでもご相談くださいね💛

初めての方は体験レッスンから

とは言ってもいきなり、認定講座に進むのは不安ですよね。

お教室や、私自身との相性もあると思います。←相性は一番大事だと思います^^

一歩を踏み出すのはとても勇気のいることで簡単なことではないと思いますが
皆さん、そうやって踏み出していますよ♪

当教室での体験レッスンは、在庫の中からお好きな台座を選んでいただき
制作しております。
大体4,000円~5,000円前後です。

まずはお気軽にお問合せくださいね☆

是非このキャンペーン中にお得にスタートしましょう~!!
新しいお仲間お待ちしております^^

詳細は下記のボタンをクリックしてくださいね!
各ページにリンクしております!