春からスタート!新規生徒様募集しております!

ご訪問ありがとうございます♪
Atelier**yaaako**です

2022年になってから毎日が、あっという間に過ぎていきますね~!

少しずつ気候も春の陽気が覗く様になりました。
そうなってくると、何かワクワクすること始めたくなりませんか??

私はいつもこの時期に自分磨きをしている気がします。
人間も動物なので、春になると芽を出したくなるのでしょうか??

 

今年も、当教室では各レッスンの新規生徒様を募集しています。

主に

 

Atelier**yaaako**

グルーデコ 特殊粘土を使って、様々なパーツを埋め込みアクセサリーを作ります。
 短時間で、クオリティの高い作品が制作できるのが魅力的です。

オートクチュール刺繍 オーガンジーに刺す刺繍です。
 ビーズや糸だけでなく、リボンやスパンコール様々資材が縫えるのが魅力的です。

を開催しています。

まずは体験レッスンからチャレンジしてみてくださいね!

合わなかったら無視して続けなくても大丈夫!
強引な勧誘などは一切しませんのでご安心ください^^

何か始めたい! と言う気持ちを心から応援しています。

新しいご縁、楽しみにしております♪

引き続き、感染症対策は念入りに行っております。

2月に入り、オミクロン株の蔓延が止まりません。
当教室も政府の対策に沿った運営をしています。 お互いが気持ちよく過ごせるよう無理なくお申込みください!

当日のキャンセルについても、キャンセル料は頂きませんのでご安心くださいね!
ご理解ご協力お願い申し上げます

木村やぁこ