埼玉でオートクチュール刺繍が習える教室は?

ご訪問ありがとうございます♪

誰もが憧れるアクセサリーが作れるようになる教室
Atelier**yaaako**です☆

刺繍の輪が広がっています♪

今までもこれからも
沢山の方が興味を持ってくださっているようで、
とっても嬉しいです!!

「針と糸は苦手~><」

って方に届くまで、どんどん広げていきたいのです!


ところで、
もっとスキルアップしたくて
私の住んでいる埼玉県で、
刺繍が習えるところを探した時がありました。

結果、あまりない


と言うことが判明。
さいたまより北の方は見当たらなかったです^^;

開催している殆どが、都内の一等地にあるような場所ばかりでした。



なんか寂しいじゃないか!!!


だったらこの小さな自宅教室から
広げていこう!!!

と言うのが今の私の目標です。

年内の体験レッスンはオンラインも、対面レッスンも
ピンクの刺繍枠をプレゼントしています♡
(その後は、貸出になります。 希望者は500円+税でご購入可能)


オートクチュール刺繍は
薄いオーガンジーに針と糸で、ビーズやスパンコールを通しながらアクセサリーを作っていきます。

基礎から高度な技術まで、
歴史が長い分、数えきれないほどの技術があります。
到底私は追いついていませんが、

基礎の基礎は確実に教える事ができます!


ここ、埼玉川口から一緒に刺繍の世界を楽しみませんか??


刺繍部員、随時募集中です♪