グルーデコとは思えない、仕上がりのLuna camellia broach 

ご訪問頂きありがとうございます
Atelier**yaaako**です♪

昨日の暑さから一変して肌寒い土曜日ですね~
この気温差で体調を崩すこともあるから
気を付けなければなりません><

昨日の夕方久しぶりにランニングをしましたよ~!!
だいたい今の時期、有酸素運動をして汗をかいておくと
夏を乗り切れる気がするので できるだけ体を動かして汗をかくようにしています。

ただ、久しぶりだったので
体がとても重かった( ;∀;)

無理しない程度に頑張ります~

レッスンレポートです♪

グルーデコ認定講師講座を修了した後は、
それぞれがスキルアップとして作品を作りに来てくださいます☆

グルーデコのスキルアップ作品には
認定講座では教わらない技術が物凄く沢山含まれているんです。

しかも、それぞれの講師たちが考えた美しい作品!


憧れていた作品を作れるようになると
喜びも増しますし、自分に自信もついていきます。


この日、認定講師のM様が作ってくださったのは

「Luna camellia broach」
デザインは Luna bright先生です。


この作品のデザインの美しさは勿論のこと、
グルーの特徴を沢山知ることができる、とてもためになる作品です。

なので、生徒様にはいつもお勧めしてしまいます^^

ほぼグルー見せの作品なのですが、この艶感が
まるでレザーのようなのです。

Wglue って本当に可能性が無限大!!

 

最後に花びらを組み立てていくのですが
この時が一番ワクワクします♪

綺麗な花が咲く瞬間です☆

 

とても綺麗に咲かせてくださって
ありがとうございます!!

 

エレガントなM様にピッタリですね♪
一つ持っていると色んな場面で活躍するのでお出掛けするのがもっと楽しくなりますよ~!!


いつもご受講頂きありがとうございます!!

 

まだ未受講の方は是非作って欲しい作品です!

Luna camellia broach の リクエストお待ちしております!