グルーデコをインテリアに♪

ご訪問ありがとうございます♪
Atelier**yaaako**です。

 

2月は自分自身も沢山スキルアップを受講しました。
すっかりご紹介が怠っておりますm(__)m

素敵な作品なのに、何をしている!!

私がスキルアップを受講する一番の条件は

「自分が欲しいもの」

そしてなるべく考案者ご本人から受講したい。

感覚人間なので、その時に「欲しい!」と思うものが多いので
「まだ受講してなかったの??」と言われることがありますww

 

グルーデコのグルーは特殊な樹脂粘土です。
科学反応を起こして硬化するのが最大の特徴です。
その特徴を生かして、様々の作品を世の中の講師さんたちが考案します。

最近はそのレベルの高さにとても驚く毎日です。

そして、先日私が受講したこの作品。

atelier t style kayoko先生デザインの
「CANAPE」

 

フレームにグルーデコ。

インテリアとして飾って楽しむことができます♪

とても素敵でしょ~💛

数年前からレッスンされているのですが、
先生直々受講したかったのですが、コロナ渦もあり機会がなかったところ

教室の生徒様も楽しみにしていることもあり
オンラインでも可能ということを聞いて思い切って受講しました♪

「なんでもっと早く受講しなかったんだろう!!」

っていうくらい素敵な作品です♪

失礼ながら、どうやったらこんな素敵な作品が思いつくのかという質問にも
気さくに答えてくださいました。
先生が今まで見てきた景色。 なのです。

それ以前にも、もともと素敵なセンスを持って育ってきたのかなとか、
いろいろ想像してしまいました^^

 

受講しながらも沢山のお話をお聞きすることができて
とても楽しいレッスンとなりました!
先生のフレームシリーズは、他のも沢山ございます!
オンラインレッスン可能なものと対面レッスンのみのものと
あるそうですので、気になる方は、ぜひお問合わせくださいね!

こちらのCANAPEは当教室でもレッスン可能です!

 

我が家の汚い?!リビングが一変にオシャレに変身しましたよ~( *´艸`)
グルーデコがインテリアに!!
本当に、無限大な可能性を秘めているグルーデコです!