春が待ち遠しいマーガレト♪

ご訪問ありがとうございます♪
Atelier**yaaako**です☆

受験合格の嬉しい報告が続々と耳に入って嬉しい毎日です!
この数年、コロナ渦での受験はいつも以上に気を遣うし大変です。
親や兄弟が罹ってしまったら濃厚接触者となり
受験できなくなってしまう。 自分が罹ったわけでは無いのにこんなに辛いことは無いですよね。

そんなピリピリムードも少しずつ無くなってきていて、家族総出で頑張ったよね!
と励まし合っています。

しかし県立の試験は来週。
まだまだ本番を迎える受験生が沢山います。

全国の受験生が無事に当日を迎えられますように。

そんな不安な毎日ですが、
作品から明るい気分になれるような
新作です♪「マーガレット♪」

 

 

ボールチェーンを使って
立体的な表現と、パーツクラブさんのカットガラスビーズ。
このビーズ、カット面が多いので、とても綺麗に光ります。
ずっと使ってみたかったのですが、今回マーガレッットにピッタリでした♪

私が刺繍で使っている大好きな3カットビーズ。

3カットビーズは、一粒一粒形と大きさが違うので
とても個性がでるのが素敵なのです♪

そして、葉と茎とオマケの大きなスワロフスキー®パールでアクセント!

 

身につけやすい多きさで、春を存分に感じられるデザインにしました♪

ありがたいことに、レッスンリクエストを頂きましたので
これからレシピを作ります!!

でも残念なことにぶら下げる為に使った金属パーツが廃盤で(´;ω;`)ウゥゥ

別のパーツに変更になります!
最近本当、廃盤ばかり選ぶ私ですww



3月にはzoomや対面レッスンを受付しますので
気に入って頂きましたら
是非作ってみてください!

 

皆さんと元気な春を迎えられる準備をしましょう~!!