有名な先生の共通点

ご訪問ありがとうございます♪
Atelier**yaaako**です☆

グルーデコ界でも、刺繍の世界でも、
有名な先生(大御所ともいう)が沢山いらっしゃいます。

実際お会いしたことが無い人の方が多いのですが、
毎回思うのは、立派な方って

 

控えめ

 

私、そういう方に惚れます(*’ω’*)

 

レッスンでもよく話題に出しますが、職人さんって控えめなのに物凄いものを作っている人多いですよね。

ハンドメイドの世界も、通ずるところがあるなと思います。

そして、控えめだけど
とても丁寧に教えてくださったり、親切で優しい。

グルーデコや刺繍の先生の共通点です。

 


先日とっても素敵な作品を
atelier pompoのY先生にレッスンして頂きました♪

padmam先生ご考案の
「Flore」

padmam先生の作品は、個性豊かでファンも多く、
産み出す作品の美しさに誰もが魅了されるものばかりです。


私は初めて先生の作品の世界を知りました♪
グルーの色、素材の種類
全てが感心の連続! ファンが多い理由がよ~く解りました!

丸が沢山組み合わさって一つのお花が出来ます。

それぞれの花弁に異素材やら天然石など使っていて、作っていてもとても楽しいです♪

Y先生ともとても久しぶりにオンライン上で会うことができて、
嬉しかったです^^
Y先生の丁寧でわかりやすいご指導で、わたしにも作ることが出来て感激!
作るときの注意点や重要な箇所をきちんと教えてくださるのでいつも安心して受講できます♡



そして何よりも、Y先生もpadmam先生もこんなに有名なのに控えめ。


お二人が描く作品は美しくファンも沢山いらっしゃいます。

だから惹かれるのよね~♪

美しい先生から美しい作品が作れて、嬉しい一日でした!!
皆さんも是非先生がたの世界に触れてくださいね!