インスタグラムのグルーデコイベントに参加させて頂きます♪

ご訪問ありがとうございます♪

誰もが憧れるアクセサリーが作れる教室
Atelier**yaaako**です☆

数日前から、グルーデコ講師達がざわざわしております^^

素晴らしい実行委員の方達が立ち上げた

「Glue&Pihnworks 2021」festival」
その名も
「Wacha.FES」

概要は
インスタグラム内のグルーデコ講師による展示会です。
なかなか世に出て来る事が出来ない方々の作品をもっと知ってもらうための展示会だそうです。

グルーデコ認定講師は、9000人ほどいます。

とても素敵なオリジナル作品を生み出しているハズなのに、SNSが苦手だったり、
公開することに自信が無かったりする方が沢山いると思います。
そんな方達のご意見を聞きながら、開催が決まったそうです!!

なんて素敵な企画♡

既に、作品エントリー期間が始まってまして、
続々と沢山の方の作品がインスタグラムで上がっています!
これが本当に凄くて!!!

参加表明は300人以上いるそうですよ!!
凄い凄い!!


私がまだ出会った事のない方、フォローした事のない方の作品もじゃんじゃん挙がっていて、
感激と作品の素晴らしさにお腹一杯になります!!

 

一般公開は、
5月14日から22日だそうです。

アカウントは、
「@wf.showroom」
です。(14日から公開なので今は何も見れませんので注意!)


グルーデコを知らない方も、ちょっとお休みしている方も
バリバリの現役の方も、絶対楽しいので見て頂きたいです!!

そして、私が参加させて頂いた作品はこちら★

「Fun STAR☆」

レッスン無しのキット販売のみになる予定です♪

この作品に対する思いはまた後日、こちらで書かせて頂きますね☆
コロナの影響で憂鬱なことが続く中
このようなワクワクするような企画を開催してくださり、
心から感謝いたします!

14日の一般公開が楽しみだ!!!