<キット販売>ラベンダー色と花言葉

ご訪問ありがとうございます♪

誰もが憧れるアクセサリーが作れる教室
Atelier**yaaako**です☆

ゴールデンウィークも終わり、ちょっとボーっとしてしまう朝を迎えました。
新生活が始まった方は、このゴールデンウィークから通常生活を取り戻すのにかなりの気合が入りますよね^^
ファイト―!! 私も気合いを入れてリセットしますよ!


沢山の方に作って頂いた「trellis」の新しいカラーを限定販売致します!!

限定の理由は、お花の形のスワロフスキーが廃盤になってしまうため、現在ある在庫で
修了となる為です。

私が言うのもなんですが。。。

「ラベンダーカラー♡」

めちゃくちゃ綺麗です!

作品からラベンダーの香りが漂ってきそうな、そんなカラーです。

こちらは、既にレッスン受講済みの方は、キットのみ購入可能です。
そして、このカラーでレッスンご希望の方も承ります


実は予想以上に、お申込みも頂いておりまして、(2個くらいかと思っていたので~><うれちー!)
あと残り僅かとなってしまいましたが、ご希望の方に是非作って頂きたいです!

因みにラベンダーは、
6月から7月頃に咲くお花。
ハーブに世界では代表と言われるくらい有名ですよね~

ラベンダーの花言葉は「沈黙」「私に答えてください」「期待」「不信感」「疑惑」。


なんだか、大人の女性の香りがしますがww

ハーブのラベンダーの効能は、
「沈静」が主です。

(これでも一応3か月に1度ハーブの勉強会に参加しております^^)
寝る前や、心が落ち着かない時に、
香を楽しむと安定した気持ちになりますよ♪

夏の麻バックに付けて出かけよう!!(夏は出かけられるといいなと言う思い)

外出が気軽に出来るのはいつになるだろう。。。
もう少しおこもり生活が続きそうですね><

ラベンダーカラーの「trellis」是非作ってみてください♪
お待ちしております!