5月も引き続きバキュームプレゼントキャンペーン中♪

ご訪問ありがとうございます♪
誰もが憧れるアクセサリーが作れる教室

Atelier**yaaako**です☆

もう4月も終わり。
来週から5月ですね! 本来なら、「どこかお出かけするですか??」
と聞きたいところですが、今年も大人しく過ごさなければなりませんね。

私は恐らく、家族に振り回されるのでしょうが(笑)

合間を見てハンドメイドを楽しみたいと思います~!
こんな時は、本当夢中になれることがあって良かった~と心から思います。


長い休みは頭の中もリフレッシュされますし、
アイディアや、やりたいことが見つかりやすいです♪自分のことを見つめ直す機会だと思って穏やかに過ごしましょうね!

GW明けのレッスンも少しずつご予約を頂いており、
残り僅かとなっております!

グルーデコ認定講座のお申込みに関しては
引き続き、グルーデコの作品を作るのには欠かせない
バキュームをプレゼント致します!(13,000円相当ですよ~!)

因みにこのバキューム。

掃除機のように空気を吸い込むものです。
小さなパーツを拾うのにとても便利な道具!

これが無いと、正直グルーデコはきついです><

ピンセットで一つ一つ。。。。。ってもう一日が終わっちゃう( ;∀;)

そして、初めて使う方は100%感動します♪


このバキュームがあれば無敵! 100粒でも300粒でも、ホイサッサ!!と作り上げることができますよ~


さらにさらに、当教室では、スターターセットも付けちゃいますよ~!!

結構道具を揃えるのって大変なんです! 種類も多いしどれを選んで良いか解からない。
そんな悩みを沢山の方から聞いているので、
私がお勧めする道具達をプレゼントさせて頂きます!!

全ての講座の受講が終わり、
お免状を受け取る日はとても感動しますよ♪


何歳になってもチャレンジし続けて、認めてもらえる場所や時間って大事♡

どんな方でも、綺麗な作品が作れるようにしてみせます!!

是非、挑戦してみてくださいね!

現在Atelier**yaaako**では、
認定講座をマンツーマンで行っております。
一人ひとりじっくりと取り組んで頂きたいです!

一緒に楽しむお仲間、募集中です☆

詳細は下記バナーをクリックしてくださいね!