復活?!グルーに焼き色リクエスト頂きました♪

ご訪問ありがとうございます♪

誰もが憧れるアクセサリーが作れる
Atelier**yaaako**です☆

卒業式で久しぶりにヒールの靴を履いたら、小指に魚の目が出来ていたい~><
これじゃ、小学校より遠い中学校に歩いて行ける自信がない~!!

市販で売ってる魚の目取で今必死に治療中です^^;

ペタンコ靴の楽ちんさを更に痛感しました( ̄ー ̄)


さて、久しぶりに
この作品のリクエストを頂いてとても喜んでおりますーー

3年前位に沢山の方に作って頂いた、
「brave LION」

 

 

どこに注目して欲しいのかと言うと。。。。

ライオンの顔です!


ある専用道具を使って焦げてるように(日焼けしているように、汚れているように)
見せています。


本当たいしたことないのですが(笑)

是非この技法を学んで作品に取り入れたい!!


と嬉しい嬉しいリクエストを頂いたのと
またこのライオンちゃんが生まれるのかと思うと胸が躍ります♪

是非、この技法をゲットしてご自分の作品に生かしてください。

ZOOMレッスン、対面レッスンどちらも可能です!



brave LION(勇ましいライオン)

◇4センチほどの木のブローチ台座にグルーデコします
硬化促進機材(タオルウォーマーなど)お持ちの方に限ります。※zoomレッスンご希望の場合です。
◇講習費用は 8,800円(税込 送料込みです)
◇今回は特別に 「焦がし用のお道具付」となります。

現在レッスン予定が

4月24日(土) 10:30~ zoomレッスン
5月18日(火) 10:30~ Zoomレッスン

となっております。
どちらかご都合よろしければ
是非ご参加ください!

お待ちしております♡