2020年スキルアップ納めの作品は?

ご訪問ありがとうございます♪

誰もが憧れるアクセサリーが作れる教室
Atelier**yaaako**です☆

2020年の終わりのレポートがまだ少し残っております。
素敵な作品ばかりなので、ゆっくりご紹介させてくださいね♪


毎年恒例のスキルアップ納めの作品。


今年は、rinrin先生のサロンで、とっても素敵な作品を受講してきました!

何故もっと早く作らなかったの?!って不思議なくらい素敵な作品です☆



atelier Rose&Rose先生ご考案の
「texture flower」

千鳥格子が大人の雰囲気を醸し出す、とっても素敵な作品です♪

カジュアルにもエレガントにも両方通用するって嬉しい! 
地味~なファッションや小物にミニつければ

一気に華やかにオシャレに生まれかわりますよね~!

ずっと愛される理由が作っていてよくわかりました(#^^#)


 

ドキドキするとある工程があるのですが。。。。


リンリン先生の、掛け声とお褒めの言葉を頂きながら(笑)
とても綺麗に出来ました~! 嬉しい~!!!

左右対称、歪みの無い作品を作るのって本当に難しい。
特に私のような、適当な人間は、失敗しがちww


だからこそ厳しい?!りんりん先生に教えて頂いて良かった~♪

近くに素敵な先生がいてくれてありがたいです!!

今年も既に作りたい作品をキープしているので、
また会いにゆきます!!


こちらのtexture flowerは
どなたでもレッスン可能ですが、ご自身がレッスンする場合は、
必ず decoquaranta 典子先生の「texture技法」をご受講ください!

当教室でもレッスン可能です!