作らなきゃ絶対損!自宅でコツコツ♪スタージュエルボールが完成しました!

ご訪問ありがとうございます♪

誰もが憧れるアクセサリーが作れる教室
Atelier**yaaako**です☆


昨日ヘアサロンへ行って、いつもの通りのヘアスタイルにしてもらったのですが、(短めに)
首元が寒い~><

でも、これからの季節タートルネックやマフラーなどを装着するので、短い方が髪の毛が跳ねなくて楽。

慣れるまで我慢だな。。。。

されさて、12月の初めに、とっても久しぶりに
いつもお世話になっている、グルーデコの師匠!?
rinrin先生のサロンへスキルアップに伺いました♪

数えてみたら約8か月ぶり?!でした。

rinrin先生のサロンは当教室から電車で15分。

近くにこんなビックな先生がいて本当嬉しい♪

それに、おそらくグルーデコの作品の全てあるんじゃないか?!ってくらいのスキルアップ作品が展示してあるので
スキルアップのメッカになっております(笑)


私がこの日に作ったのは、この作品が遠い大阪で紹介されてからずーっと気になっていて
いつか、こっちに来ないかな。。。。。と待ち望んていた、こちらの作品♡



nohara marguerite先生ご考案の
star jewel ballです。

この鋭角な角度の星をどうやって描けるのか?

そして、それをどうやってボールにしてるのか??



皆さんも気になるでしょう~?!


先生が、研究に研究を重ねた方法で、いとも簡単にこの素敵なボールが作れちゃうなんて、信じられないくらいの感動です!
(簡単って書きましたが、自分では思いつかない技法を惜しみなくシェアしてくれて。。。。と言う意味。制作はなかなかなものです^^)

実は最初、私の甘さと雑さが明るみに出ちゃって(笑)

リンリンさんに「ダメ~やり直し~!!」とお尻をぺんぺんされましたww
それくらい慎重に作らないと、こんなに完璧な出来上がりにならないくらい精密です^^


「私絶対失敗させないから!!」


ってりんりんさんの名言を守り、忠実にlessonした頂いたお蔭でこんなに綺麗なスターボールが出来ちゃった!!
これは本当に感動しますよ~!!!

これでビックなボール三兄弟が出来上がりました~!!! ゴーーーーーーール!!

こちらのレッスンは、
①プレジール様 モロッカンボールまたは ビックザジュエル
をご受講頂けると

②nohara marguerite 様 マスキングテープボール

③nohara marguerite様 スタージュエルボール

を作ることが可能になります♪

何と言っても

自宅でコツコツできるのが最大の魅力!!!!


この自主自粛生活にピッタリですよ~!


どうして?? って気になる方は、

絶対受けないと損です!!

是非、挑戦してみてくださいね♡


リンリン先生、ありがとうございました☆