オートクチュール刺繡の基礎コースが盛り上がっています

更新が怠っています><

ここのところ週末の度に
学校関係の行事があったりと
なかなか自分の時間が取れないのですが、

毎日1回は刺繍の時間を作るようにしています^^

5分でも集中することで、かなりリフレッシュされますし、
自分の腕も上がります。
ちりも積もれば山となるということわざがあるように
小さな積み重ねを毎日続けることで
1年後、2年後とかなり腕が上がっているのに気が付きます。

その喜びを感じられるから続けて行けるのかもしれまんね。

それにはやっぱり
基本が必要。

何度も言っていることですが、

YouTube動画や本を見てやってみるのも
勿論良いことですが、
私の経験上
やっぱり、基本がわかっていないと、
上手に作ることができません。

 

最初は「できるじゃーん!」

 

って思っていても、
近いうちに絶対つまずきます。

 

その思いも込めて
オリジナルコースの
mini step course が完成されました♪

 

今日まで沢山の方がオートクチュール刺繡に興味を持ってくださり、
そして、私も初めてみよう!! 基礎をしっかり学ぼう!!

と思って頂いたきっかけになってくださり

本当に感謝しております。

 

「私にもできたよ!!」

と感動を味わった瞬間に
自分自身も変わっていきます。

 

いくつになっても、
新しいことを学べた瞬間って嬉しいものです♪

 

もっともっといろんな方にこの気持ちになって頂きたいと思っています。

世界を広げることで
また違う自分に出会えるんですよね~

 

何よりも刺繍をしている時間が本当に贅沢に思える。
→日々の生活に感謝する。

 

イイことずくしな気がします♪

 

勿論、刺繍に限らず夢中になれることは
いくらでもあります。

 

ちょっとくらい贅沢したっていいんですよ。
いつ何が起こるかわからない時代だからね!

 

ってよくレッスン中の話題になります。

感謝しながら、
夢中になれるって

こんなに素晴らしい時間はないです。

そして、ここを見つけてくださった皆様に
心より感謝。

 

どんどん皆さんと盛り上がっていきたいです!!

挑戦したい方は
お気軽にお問合せくださいね!!
これからも沢山の出会いがありますように♡