中学校の卒業式でした🌸

ご訪問頂きありがとうございます。
Atelier**yaaako**です♪

 

今日は、長男の中学校の卒業式でした。
1年生の頃は平和な毎日を過ごせることができ、
2年生になって思いもよらないことが起きました。
コロナウィルス。

そこから、すべての行事がストップし、学校にも思うように行けず、行き場のない不安な日々が今日まで続きました。

わが子も最初のころは戸惑いがあり、大好きな部活もできず、好きな場所へ出かけることもできず
悶々とした毎日を過ごし少し気持ちがおかしくなっていた頃がありました。

でも、そこで支えてくれたのが、
学校の先生と友人達。

先生は沢山の工夫をして、子供たちを盛り上げてくれていました。
そして子供達も限られた中で楽しめることを見つけ
お互い一人じゃないんだと、励ましあいながら過ごしていたことと思います。

特別な時期に特別な時間を過ごした仲間たち。

沢山の絆が生まれたのではないでしょうか

 

この3年間は決して無駄ではないのです。
「可哀そう」でもないのです。

 

これから訪れる高校生活はもっと良いものになるに違いない!!!

 

ご卒業おめでとうございます♪

で、私はというと、何とかスーツのズボンが入りw
久ぶりに会えたママ友や、大きくなった子供達に感動し、卒業式ができたことに感謝した一日となりました^^
息子から、感謝の手紙をもらいましたが、涙腺崩壊すると疲れるので
まだ読んでません笑 いつになったら読めるかな( ^)o(^ )

 

先日ミモザのbroachを作ったときに、もっといろいろ刺繍したくなって
完成した「さくらのリーズブローチです♪」
なかなか可愛いくできた気がします( *´艸`)

 

このシリーズ、ご要望もあり、動画付きキットにしていようかと思います。
刺繍では初めてなので、ドキドキですが、沢山の方に刺繍の楽しさをお届けできたらいいな!
と思っています♪