透明感のあるwglueproの作品を作りたい方に、お勧めのスキルアップ作品です♪

ご訪問ありがとうございます♪

誰もが憧れるアクセサリーが作れる
Atelier**yaaako**です☆

もう桜が開花したニュースが流れていました!
早い><

最近では、入学式に桜ではなくて、「卒業式に桜」
になってきたと思いませんか??

きっとこれから節目を迎える子達は、
それが普通になるのかもしれませんね~

さて、レッスンレポの続きになります^^

先日、突然の停電があった日にもう一つ作品が完成しました。

認定講師のI様が、
petit*repit先生デザインの
「LaLa」
を作りに来てくださいました♪


この作品は、
Wglueproと言って、最初から透明度のあるグルーを扱って作る作品なんです。

普通のグルーと違って、扱い方が全く違うため初めての方は戸惑うかもしれませんが、
先生の作品は初めての方でも、扱いやすく楽しめる作品になっています。
それに、petit*repit先生はwglueproのプロだと私は思っていますので、
そのプロの作品が学べるのはとてもありがたい作品です!


スワロフスキーチャトンの輝き、
とっても綺麗でしょ~!!

wglueproは透明感があるグルーなので、
チャトンがより一層輝いて見えるのがとても魅力的なんです。
だから、是非まだ作ったことない方には作って頂きたい!!!

そして、停電の中爪楊枝ピックで作ってくださったI様に心から感謝しますーーーー><

通常に比べてグルーが固いので爪楊枝だと刺しにくかったと思います。
私が動揺してワタワタしてる中、冷静に対応してくださった本当、「神対応(*’ω’*)」

ありがとうございます♪

この日は大好きなお二人に久しぶりにお会いできたのに
停電のお蔭でゆっくりお話しできずに申し訳なかったです。。。。

それでもこうやって、またお越しくださったことに感謝いたします☆
ご受講ありがとうございました!